2021年3月も終わりましたので、配当金を集計してみました。

下のグラフは、2018年1月から現在までの配当金収入の推移です。
配当金収入2021年03月



青色が2018年、赤色が2019年、灰色が2020年、黄色が2021年の配当金です。
ちなみに、ドルでの配当金は1ドル=110円で計算しています。

さて、2021年3月の配当金は15,813円でした。
昨年の3月は46,435円でしたので、大きく減少していますが、
減少の理由はVYMの配当が4月にズレたことなので、一時的に減少しただけですね。


3月で2021年の配当合計は113,138円になりました。
平均は37,713円ですので、目標の35,000円はクリアしています。
この調子ならば、年間48万円(月平均4万円)もいけるかもしれませんね(*・ω・)ノ






スポンサードリンク