2021年4月の途中ですが、これ以上の配当収入はありませんので、集計してみました。

下のグラフは、2018年1月から現在までの配当金収入の推移です。
配当金収入2021年04月

青色が2018年、赤色が2019年、灰色が2020年、黄色が2021年の配当金です。
ちなみに、ドルでの配当金は1ドル=110円で計算しています。

さて、2021年4月の配当金は75,188円でした。
これで2021年の配当合計は188,327円になりました。
平均は47,018円ですので、目標の35,000円はクリアしています。
しかし、5月と6月は大きく減少する予定なので、まだまだ気は抜けないですね( -д-)ノ


追加投資をしたいところですが、株価は高値を推移。
為替は円安から円高に方向転換。
仮想通貨は値上がりから値下がりへ方向転換。
金融市場全体が方向転換しているので、ちょっと買いにくいタイミングですね。

しばらくは様子見しつつ、6月賞与くらいのタイミングで購入になりそうですね。





スポンサードリンク