2021年6月もそろそろ終わりですので、配当収入を集計してみました。

下のグラフは、2018年1月から現在までの配当金収入の推移です。
配当金収入2021年06月


青色が2018年、赤色が2019年、灰色が2020年、黄色が2021年の配当金です。
ちなみに、ドルでの配当金は1ドル=110円で計算しています。

さて、2021年6月の配当金は28,829円でした。
これで2021年の配当合計は229,021円になりました。
平均は38,170円ですので、目標の35,000円はクリアしています。


2021年も半年が終わりました。
これまでの配当金229,021円を2倍にした、458,042円が2021年の配当収入になりそうです。
月平均は38,170円。
目標の35,000円よりも3千円以上上振れですね(*・ω・)ノ


しかし、月3万8千円では、まだまだ少ないですね。
このペースだと、月10万円の収入を得るのは13年後です(´・ω・`)

「確実だけど、ゆっくりとしか増えない」
インカムゲイン狙いの投資の良い所であり、悪い所ですね。





スポンサードリンク