2022年6月の配当を集計してみました。

下のグラフは、2019年1月から現在までの配当金収入の推移です。
配当金収入2022年6月


青色が2019年、赤色が2020年、灰色が2021年、黄色が2022年の配当金です。
ちなみに、ドルでの配当金は1ドル=110円で計算しています。

さて、2022年6月の配当金は25,580円でした。
昨年よりも少し減少していますが、Jリートの売却により配当がなくなったことが原因です。
また、HDVが減配となったことも影響しています。

2022年も半分を過ぎましたが、ここまでの配当収入は272,514円でした。
月45,419円ですね。
今年の目標は年間54万円(月4万5千円)ですので、この目標は達成できています。
年間60万円(5万円)を目指すには、もう少し追加投資が必要です。


いつでもVYMを購入できるように、ドルでの買付余力を高めています。
一時期に比べるとかなり値下がりしてきていますが、もう少しお安くなってほしいですね(*・ω・)ノ






スポンサードリンク