2022年7月はこれ以上配当収入がないので、配当を集計してみました。

下のグラフは、2019年1月から現在までの配当金収入の推移です。
配当金収入2022年7月



青色が2019年、赤色が2020年、灰色が2021年、黄色が2022年の配当金です。
ちなみに、ドルでの配当金は1ドル=110円で計算しています。

さて、2022年7月の配当金は112,229円でした。
昨年よりも3万円ほど増加しています。
VYMを買い増ししている効果ですね。


これで今年は384,743円の収入となりました。
今年の目標は年間54万円(月4万5千円)ですので、この目標は達成できそうです。
しかし、年間60万円(5万円)には少し届きそうにないです。

200万円ほど追加投資できると年間60万円を達成できそうですが、買い時が難しいですね。
一応、いつでもVYMを購入できるように、ドルでの買付余力を高めました。
最近は株価下落傾向なので、このチャンスをうまく活用したいですね(*・ω・)ノ





スポンサードリンク